2009年7月31日金曜日

はせ川@神保町


>全く個人的評価:4.5点
発注:銀ダラ定食 1250円

駿河台下交差点から竹橋方面に行って、信号を1つ超えた右側にある、定食屋さん?
魚系定食中心で、おかあさん達がカウンター内側と厨房で、用意&作ってくれるカウンターだけのお店。

今回はじめて行かせていただきましたが、とってもおいしかったです。

まず魚が非常においしい。
この界隈ではピカイチでしょう。
また身もとっても大きい。
かなりの満足度です。

付け合わせは海苔とおしんこ。
極めて久しぶりに海苔でごはんを食べました。

今回は発注しませんでしたが、おひたしや納豆、まぐろぶつなどサイドメニューも豊富。
次回は是非いってみたいところですが、とにかくおかずのサイズが大きくておいしいので、ちょっともてあますかも。

メニューには焼き魚中心ではありますが、刺身も定番のようです。

ただ、難点は、夜やっていない模様であること。
お昼限定か~。
夜もやっていてもらったら、相当通いそうなんだけど。

あと、今回私は昼をすぎた時間帯に行ったので問題無く座れましたが、昼時は相当厳しそうな感じがすることでしょうか。

まあ、この辺、に限らず、お昼はどこも混んでるんですけどね。

0 件のコメント: