2009年7月31日金曜日

龍盛菜館@神保町


全く個人的評価:4点
発注:レタスチャーハン 750円

靖国通り沿い、駿河台下交差点と小川町交差点のちょうど中間にある中華料理店。間口は狭い模様だが、2Fにも席があるとのことで、実際はもちょっと広いのか。2Fは行ったこと無いけど。

店員さんも中国人??の方々なので、やりとりには日本語以外がバシバシ飛び交います。
開店当初一度訪れ、あまりにも私語(業務会話なのかもしれないが、日本語じゃないのでわからず。でも客は私一人)がひどかったのと、でてくる水がぬるくてまずかったので敬遠していたお店。

でも本日再訪してみたところ、上記問題はクリアされていたよう。

さて、発注したチャーハンですが、味的にはまあまあすきかな。自分的には。具の肉・野菜バランスも良い感じだし。
イマイチな点としては、炒めすぎ?な部分が一部あったことかな。

またここでは定食メニューがそこそこあり、価格の割にボリュームがすごいですね。付け合わせやデザートまでついて、価格もかなり安い。
まあ、味は大味なんですけどね。

ということで、チャーハン評価は上記定食よりはかなり高め。

麺はトライしたこと無いので未評価で。

0 件のコメント: