2009年7月29日水曜日

神房@神保町


全く個人的な評価:2.5点
発注:オーストラリア産サーロインステーキ+ライス 1700円

神保町交差点から靖国を少し九段下に行った左側路地1Fに最近できたステーキ屋さん。
あのカレーのボンディがプロデュース、ってんで行ってみました。

結論から言うと、うーんどうでしょう...という感じ。
発注がいけないのか、もう少し高い肉を頼んでいればおいしいのかな??
この価格帯で比較すると、同じく神保町のアルカサールの方が、おいしいと思うけど。

焼き方発注ははミディアムレアで。
ほどなく運ばれてくる。
バター外付けでソースは醤油ベース。
付け合わせはマッシュポテトとズッキーニの焼いたもの。
他各種緑黄色野菜を中心としたピクルスか。
いやに、お上品な感じで盛られてきます。

焼きニンニク片が上部に乗っており、これは自分で小分けにしないと一緒に食せないスタイルの模様。

またライスはお茶碗ででてきます。

ということで、さて、どうやって食べようかな~、といった感じです。

夜はワインなんぞ片手に、きれいな器に盛られたつまみをゆっくり食す、的な感じなので、食事をしたい場合に向いているのかどうか...。

なので、ひねらずにボンディ行っときましょう。

0 件のコメント: