2009年10月29日木曜日

麺エ門@神保町

5e98ba4e.jpg

全く個人的評価:2点
発注:野菜やきそばソース 780円

神田の繁華街から少し外れた場所にある、やきそば専門店。
やきそば専門店自体極めて珍しいですが、店構えもとってもうまそうな雰囲気。ということで、期待して入店。

で発注後、ほどなく料理が到着。
と、イメージとはかなり異なる感じ。
えー、やきそばに野菜が全く絡んでなく、ソース焼きそばの上に野菜がのっている、感じ。

で、肝心の味。
うーん...なんかしょっぱいだけでうまみがあまりないような...。
野菜もなんか味付けがイマイチで。

で、炊き込みごはんがついてきますが、これはおいしかったかな。

ソース以外に塩やしょうゆなど様々な味のやきそばがあるので、そっちの方はうまいのかな。

とりあえずソースはイマイチってことで。

0 件のコメント: