2009年11月3日火曜日

げんぱち@神保町

84e1eb58.jpg

全く個人的評価:4点
発注:チキンカツ定食 900円

神保町、というより九段下との中間、靖国通りから一本南よりの道にある洋食屋さん。
以前より興味があったものの、その手前の店でいいや、ということが多かったため、初めて来店。

店内はかなり広く、3Fまであったりします。
ということで、夜のキャパシティは相当のもの。

で発注品目が到着。
どんぶり飯に味噌汁、漬け物にメイン。
味噌汁が意外とうまいか。
メインのチキンカツ。これまた意外とうまい。
結果、うまくて、そこそこの量。
値段も手頃でこれは良い、と。

また、相方がポークカツ発注し、ソースが別途ついていたが、チキンカツにはなし。んで、こっちはついてないんですか?と聞いたところ、はい、ついてないです、でも持ってきましょうか?とのこと。
うん、イケテル対応ですね。
で、結局そのソースはとってもうまかったので、正解でした。

また、メニューを見ると、セット定食がたくさんあり、色々な味が楽しめるようです。
が、私の敵たちがメインをはっているセットが多いので、今回は単品に。

昼食時には満杯になりそうですが、夕方~夜にかけてはオススメですね。

0 件のコメント: