2009年11月5日木曜日

野らぼー@小川町

53e95824.jpg

全く個人的評価:4点
発注:ひやあつ 大 玉子天 オクラ天 レンコン天 950円

小川町交差点から本郷通りを少し大手町側に行った、右手地下にある、讃岐うどんのお店。
夜は飲み屋の様相で、人が一杯。

一度訪れたことがあり、その際は釜玉なので、今度はつゆがあるものを発注。
さて、こちらのお店、色々うどんの種類もたくさんあるのだが、基本のかけうどん系、
あつあつ
ひやあつ
ぶっかけ
に諸々トッピングという技で今回は行ってみる。
天種種類がいっぱい、どれくらいだろう、20くらいかな?あったので迷うこと迷うこと。

かなり迷ったあげく上記を発注。
麺茹でに10分くらいかかるとのことで、しばし待ち。

そして運ばれてきました。
大=2玉ということで、大量の饂飩。

山越?だったかな、とまではいきませんが、そこそこうまし。
天ぷら各種は別皿でくるので、汁に浸して即食。

でも、さすがに2玉は多かったかな?
かなーりおなか一杯になりました。

ベース系うどんは470円とリーズナブルなので、適宜おなかと相談して発注変化つけられるのもいいですね。
もちろん、本場とかはもっとメチャ安ですが、こんなもんでしょう。

オレンジ色のチェーン店よりはうまいので、とりあえずオススメです。
天ぷらもうまいしね。

つまみ関連もうまそうだったので、飲みにも行ってみたいけど、終わるの早そうだしな~...

0 件のコメント: