2009年11月15日日曜日

加真呂@東陽町

全く個人的評価:2.5点
発注:上ロースステーキ200g(くらい) セット 1100円

永代通りから北に向かう路地にある、ステーキハウス。
カウンターで鉄板を取り囲む感じの大衆店。
お店前ののぼりには499円の文字が。
ちょっと安すぎるのでビビリながら入店するも、特上から激安まであるので、中の下くらいのメニューを発注。

ほどなく到着。

ステーキは、まあ、値段なり、って感じでしょうか。
食堂で出てくるステーキ定食。
もっと良い肉頼めよ、ってところかな。
ただ、ちょっとイマイチなのは、肉が2切れなところ。
一枚の肉じゃないのね。

また、店の式次第があまりスムーズとは言い難く、セット(ごはんと味噌汁)が、ステーキ出てきた後、数分して到着。
逆じゃないかな~、普通。
まあ、確かにお客さんがその後ぞろぞろ来てたけどね。

マスター風の人1人で、他に店員さんが2名いましたが、1人は見てるだけ。
もちょっと役割分担して、スムーズにしてほしいかな。

まあ、雰囲気のある感じで、ファミレスでステーキ食うよりましだけどね。そう考えるとハンバーグは偉大ですね。ファミレスでもハンバーグはうまいし。

0 件のコメント: