2009年11月27日金曜日

あるでん亭@小川町 2回目

2a3f3f96.jpg

全く個人的評価:4点
発注:ベルーシ?ベルージ?メラージ?メラゾーマ?だか 1220円

以前も紹介したことがある、小川町交差点にあるパスタ屋さん。
ここのパスタは本当にアルデンテイで、うまいです。
味付けもかなりGood。とってもトマトソース系しか発注履歴ないですが。

で、いつもはエルビベントーラという野菜が一杯入っているトマトソースパスタを発注しますが、今回は珍しく違うメニューを発注。
なので、なんていう名前だか忘れてしまいました。
なんかこう、火の玉が出そうな呪文のような名前だったのですが...。
トマトソースに、ガーリック・ベーコン・ブロッコリという内容で、ガーリックが効いていてこれまたうまかったです。

前回画像無しだったため、画像付に付、2回目の紹介。

0 件のコメント: