2009年12月2日水曜日

瑠璃色@西浅草

全く個人的評価:3.5点
発注:トーストセット 500円

合羽橋商店街から浅草側にちょっとはいった路地にあるダイニングカフェ(とある)。
今回は昼間に伺ったため、ダイニング部分のメニューは?だが、店内の内装はこじゃれたレストランといった感じ。
だけど、店員さんの対応といい、アットホームなスナックって感じかな。私は好きですね。

さて、発注物はトーストセット。
てっきりトーストとドリンクのセットかと思いきや、トースト・サラダ・オムレツがプレートになっている品。
ゴルフ場レストラン、朝の洋定食、といった雰囲気。
かなーり割安ですね。

お味の方といえば、オムレツはかなり秀逸。プレーンだけど、絶妙です。
トーストがもちょっとでかかったらかなり高得点でしょうね。

これまた近くにあったらちょくちょくよってみたいお店。

0 件のコメント: