2009年12月6日日曜日

ジュンクラシック

全く個人的評価:3.5点

ロペ倶楽部と同グループにて、超有名コース。
ロペには何度かいってますが、ジュンクラには初めておじゃま。

ロペと同じようにここも、かなり広い作りになってます。
ので、かなり大きく曲げてもかなり楽しめる作りになってます。

フェアウェイやラフのコンディションはまずまずでしたが、グリーンはあまり良い状態ではなかったですね。

そしてなんといっても景観はとってもきれいですね。
このへんはロペと同じです。

でもレギュラーからだとちょっと距離短いかな。
ロペも同じですが、バックからやらないとあまりおもしろくないかも。

また、各茶屋でドリンクフリーも特徴の1つ。
そして、それ以外のドリンク類(アミノ飲料とか)も100円とかで、コンビニとかよりも安め。
また、食堂はオープンで、サラダや漬け物が食べ放題。
このあたりは近い感じで良いですね。

ただ、食事メニューは炭水化物系が多く、ラーメンを発注しましたが、ちょっと大失敗。
行かれる方はラーメン以外を発注しましょう。

でも、全体的にリゾート気分で楽しめました。

そうそう、ティーとグリーンが2つあり、山吹と椿と2つあり、これの違いで大分風景変わるかも。
今回は山吹でした。

0 件のコメント: