2009年12月2日水曜日

SHAGORIKA@浅草

全く個人的評価:3点
発注:シャゴリカデラックスセット 1550円

浅草すしや通りにある、インド&パキスタン?料理の店。
なんか目立つのでおじゃま。

中二階に通されて、なんか椅子も低くて喫茶店を居抜きで?という風情。
通り沿いの席に座りましたが、なんか窓が低くて、良い感じ。

さて、発注品は、
・カレー(チキンを選択)
・サラダ
・ナン
・サフランライス
・タンドリーチキン
・シシカバブー
なんかが1プレートになっているもの。

さて、味の方ですが、両タンドリー系料理はちょっとスパイス効き過ぎ、かな~。肉の旨みがちょっと無くて残念。

カレーとナンは及第点。
特にナンは全体的に薄めの作りで、かなり好み。

ただ残念なのは、閉店が近かったせいで食事中に精算を要求されたこと。
ナンを食べてるそばから、それは、ね...。
わからなくもありませんが、必要以上にぐだぐだしてたわけじゃないのに。少なくとも手づかみ料理がなくなってからにして欲しいな。

ということで、カレー本体はまあまあだっただけに、ちょっと残念。

浅草カレー

0 件のコメント: