2009年11月10日火曜日

満留賀@神保町2回目

b6b66758.jpg


全く個人的評価:3点
発注:そば定食 1150円

以前カツ丼発注時に評価の高かった、小川町交差点近くにある、アットホームそば屋さん。
そば屋さんなのに、ごはんもののみ評価ではいかがなものと思い、今回はそばを発注。

発注品は
・せいろ
・天ぷら
・ごはん
のセット商品。
天せいろにごはんがついたってことですね、ようは。

天~発注時の式次第に則り、エビ→野菜への変換発注も滞りなく完了し、発注品到着。

天ぷらは良い感じに揚がってます。
また具はかなり好み。
ピーマン・なす・のり・たまねぎ・にんじん、とこんな感じ。

さて、肝心のそばなんですが、全体的にばっちりくっついちゃってます。
あと細い麺。
できればやや太めが好きな私にとっては、ちょっと残念。

ラストにそば湯でしめ、まあうまかったんですが、
そば質がちょっと好みではなかったので、平均点で。

0 件のコメント: