2009年11月25日水曜日

CoCo壱番屋@水道橋

c4b1c031.jpg

全く個人的評価:3.5点
発注:ロースカツカレー ほうれん草 ゆで卵 1辛 990円

チェーン店ですが、多くを語る必要ないでしょう。
初めてまじまじとレシートをみましたが、ベースのポークカレーって450円。結構これだけだと安いんですね。

ここは高い、ってひとも結構いますが、夜遅くまでやってて、がっつり食べたいときは重宝します。
また、カツ関連も基本揚げたてなので、そこそこうまいですよね。

福神漬けがイケてて、どんだけ食べても良いのもGoodなポイントです。

久しぶりに行きましたが、最近は豪華カツのトッピングが充実しているようです。
確かに気を抜いて発注すると、容易く1000円オーバーしますので、注意。

0 件のコメント: