2009年10月20日火曜日

和顔@神保町3回目

全く個人的評価:3.5点
発注:健康美人丼 700円

3回目の紹介なので発注品目のみで。

丼、とありますが、丼ではありません。
鉢の中に、
納豆
とろろ
おくら
なめたけ?
が盛られているものに、生卵がついている、という、
とろねば
が一緒に食べられますよ、定食です。
好きなものベスト10のうち、3品が一緒に入っているので、個人的には好きですね。

がっつり食べたいときにはオススメできませんが。

本当は、これらが全て単品で、小鉢で発注できると尚良いんですけどね。

あ、そうそう、毎回馬鹿だ馬鹿だといっていた、自動券売機がリニューアルされてました。
流石に馬鹿でしたからね~。
レスポンスはかなり向上していましたよ。
わかりやすくもなりましたし。
また、それに伴って、メニュー構成も変更され、ずいぶんと種類も豊富になってました。

ただ、あいかわらず、初期選択の構成がわかりにくいですね。
初期選択が、
・オススメ定食
・肉の定食
・魚の定食
・小鉢定食
・揚げ物定食
・丼もの
って感じにセグメント化されているんですが、自分が注文したい定食がどこに入っているかわかりにくいです。っていうかわかりません。
ようは、オススメと小鉢ってのが曲者なんでしょうね。
そこまで種類無いんだから、全部メニューを開いておいてもいいのに、と思ってしまいます。

仕事柄、同様のセグメント制作することが多いですが、自分も反省しないといけないですね。

0 件のコメント: