2009年10月1日木曜日

かねいち@神保町

全く個人的評価:3.5点
発注:うな重上 2300円

神保町商店街から一本入ったところにあるうなぎ屋さん。
比較的小さなお店で、大衆的な感じ。
でも、そこはうなぎ屋さん、値段は上記の通りそこそこします。

さて、神保町界隈にはあと2件ほどうなぎ屋さんがあります。
が、双方ともちょっと高級感があり、また値段もそれなりにするのですが、
実際の味という観点では、ここが一番良いかと。

店内は上記の通り狭めで、1F2Fそれぞれにテーブル席が3席ずつ。

また、夜は飲んでる人も結構いるので、食事だと多少気が引けたりますが、そんなに混んでなければ問題なし。

まあ、なかなかまずいウナギってのもあまりないですが、
おいしゅうございました。

0 件のコメント: