2009年9月29日火曜日

ムアンタイなべ@神保町

全く個人的評価:2点
発注:竹の子カレー ライス

神保町交差点からほど近く、裏路地にあるタイ料理のお店。
タイカレー好きに私としてはよろこんで入店。

...のはずだったのだが、発注が悪かったのかな?
発注品目おいしくない。
まずレモングラスききすぎ。ほとんど味がトムヤムクン。
だけど、深みなし。
また、ネギがかなり多めに入っているんだが、生っぽいところが多々あり。
歯にキシキシきちゃう。

うーん、前に来たときはグリーンカレーがもちょっとうまかった気がするんだが...。

なかなかカレー系で、うまくないな~、と思うことがないので、低い評価にしてみました。

手前の店は混んでいて、奥の店は空いている。
空いている方に入ったが、そういう理由なのか??

0 件のコメント: