2009年9月15日火曜日

七志@町田

全く個人的評価:3.5点
発注:七志ラーメン + 中生 + 半餃子 1480円

何故か町田のラーメン店。
あまり行かない街なので、場所がどこかは説明しづらいですが、
小田急の駅の商店街の中(笑)。

チェーン店らしく上野とかにもあるとのこと。
知らなかったな~。
とんこつラーメンがウリです。

さて、ラーメンの味はというと、うーん、いたって普通かな?
麺は太麺。
スープは基本どろっとしてます。

+ポイントしては店員さんの応対。
上記発注確認時、ラーメンすぐ作って良いですか?と。
すばらしい。
ちょっと悩んでいると、じゃあ餃子出るくらいで作り始めますね、と。
よーくわかってるじゃないですか。
先にラーメン来るとがっくりしますからね。
それから意外と餃子がおいしかった。

-ポイントしては、カウンターの椅子の高さが微妙なこと。
もちょっと高いか低いかした方が楽。
というか、現状の高さだと、ちょっとしんどい。

ということで、テーブルで食べましょう。

0 件のコメント: