2009年9月10日木曜日

ふらいぱん@神保町


全く個人的評価:3点
発注:なかおち定食 + おひたし 940円

靖国通りと神保町商店街の間のエリアにあるアットホームなお店。
定食屋さん?飲み屋さん?どっちともいえないような独特な店構え&客層。
カウンター席とテーブル席が2つほど。

定食は基本4品目。
なかおち、魚煮付け、肉豆腐、ハンバーグというラインアップ。
本命は魚煮付けって感じですが、品切れということでなかおちを発注。
かなりいっぱい切り身が出てきます。

味は、まあ、普通って感じでしょうか。

味噌汁は独特な感じで、なめこ汁が基本ですが、その中に色々具が入ってます。こちらは好みが分かれそう。

というわけで、基本的にアットホームな雰囲気のかなで一杯、もしくはごはんみたいな時にはよいんではないでしょうか。

もちょっと焼き魚種類があったり、肉系定食が豊富だったらいいんですけどね。

0 件のコメント: