2009年9月18日金曜日

池之端ゴルフガーデン

全く個人的評価:3点

不忍池近くにある、東天紅となりのゴルフ練習場。
なんていうか、極めて昔な匂いがする練習場。
1Fで受付し、専用コインのついたプレートを渡され、2F3Fのスペースへ。

かごをもって球出し機にコインを入れると、ガラガラ~っとでてきます。

全長は50Yくらい、かな?もちょっと短いかも。
下がオールネットになっていて、その下が東天紅の駐車場。
なので、下から披露宴帰りとおぼしき集団をよく見かけます。

日曜の夕方におじゃましましたが、待ち無くすぐに入れました。
場所柄平日の方が混むんですかね?

また行きは上野から歩きましたが、実は湯島からだとメチャメチャ近いですね。

というわけで、アプローチやフルショットの弾道などは確かめられませんが、ドリルやフォームチェックするにはいいんじゃないかな、このくらいで。

価格は詳細わかりませんが、3カゴ(恐らく120~130球くらい?)やって2250円。まあ、お手頃かと。

0 件のコメント: