2009年10月9日金曜日

大戸屋@神保町

全く個人的な評価:3点
発注:赤魚の開き定食 おひたし 980円

ご存じ定食チェーンの定番。
前回混雑していて入れなかったので、リトライ。
しかし、夏休み期間中でも混んでますね~。
なんでこんなに混んでるでしょう。

全体的に、まあチェーン店の味、ですね。
可もなく不可もなく。

にしても、焼き魚の定食におひたしで980は意外としますよね。
決して安くないぞ、大戸屋。
前はもっと安いイメージが満載だったんですけどね~。

近隣和顔よりメニューは豊富だが、お米と味噌汁では和顔に軍配。
それに空いているしね。

もっと夜やっている、個人経営的定食屋さん、ないもんですかね~。

居酒屋いって、さかなとごはん発注すれば良いんでしょうけど、みんなが飲んでるところでごはんってのは、どうも...。

あ、あと、おひたしにしらすはいらないのでは??

0 件のコメント: