2009年10月1日木曜日

かつや@小川町2回目

全く個人的評価:4.5点
発注:とんかつ定食 1100円

一度紹介したことのある、小川町交差点からお茶の水方面に歩いて1分程度のとんかつ屋さん。
今回はベースとなる、普通のとんかつを発注してみました。

前回もセットに含まれた串カツがうまかった、と書いたと思いますが、その時の予想通り、かなりうまかったです。
多少衣がつきすぎの感は否めませんが、それでもこの価格を前提に考えるとかなりうまいですね。

ちなみにベースのとんかつは、この上のクラスは1700円くらいに一気にあがるので、もちょっと間があるといいかな、と(笑)。
最初とんかつ発注するつもりが、上ロースからと見えたのでどうしようかと、ちょっと迷ってるとつれが上記発注してやっと気がついたくらい発見しにくい。

ということで、かなり高評価なので、次は上ロース定食でも発注してみましょう。

0 件のコメント: