2009年6月10日水曜日

らぁめん大山@神田


全く個人的評価:2点
発注:塩ガーリック+ナムル 850円

神田・神保町で食べログで一応、上位に入るお店。
ということで、初訪問。
メジャーなラーメンはえび入りラーメン...
しまった、自分はエビが大嫌いだった...

ということで、あまり選択肢が無いものの上記を発注。
で、「にんにく入れますか?」と店員さん。
塩ガーリックでにんにく抜きて、と脳内で突っ込みいれながら、入れて、と注文。

店内は昭和なディスプレイにあふれています。
BGMもトシちゃんだったり吉川だったりが流れています。
待つこと数分、ラーメン登場。


あ、そういえば麺を平打ち麺or細麺ときかれました。

で、一口。
かなりニンニクきいてますね。
あと塩ラーメンにしては油もきいてます。
チャーシューは肉厚2枚。
味は、まあ個人的評価なんで、あれですが、
2回目はいいかな~。

大半のやつが(桜)えび入りなので、それがおいしいんだと思います。
しかし私は食べられない...ので、ちょっとイマイチかな。
もちろん、まずくはないですよ、まずくは。

あとナムルは、というかナムルなのか??
ただからいもやしって感じが。。。ごま油だったのかな??
これもまずくはないです。

0 件のコメント: