2009年6月4日木曜日

カロリー@神保町


またまたまた、神保町のお店。
カロリー。

全く個人的評価:4点
発注:リバティースペシャル 840円(くらい)

極めて正統派な洋食屋さん、だと思います。
(大衆的な??)
価格も手ごろですし。
かなりお世話になっています。

全体的においしいし、ボリュームもあり。
明治大学がそばにありますが、まさに御用達って感じです。

さて、良いところは、
・味噌汁が豚汁
・セットが豊富で、それが看板メニューの「カロリー焼き=牛肉生姜焼」と何かのセット(ハンバーグとかカツとか)となっているので、バランスのいい??肉料理になる
ですね。
また、色々食べたい人は、この「リバティースペシャル」がオススメ。
カロリー焼・エビフライ・サーモンフライ・コロッケなどが盛られています。
あ、ちなみに私はエビが食べられないので、除去しますが。

ちなみにリバティーってのは明治大学のリバティタワーにちなんでいるそうです。

また、カロリー焼はパスタが下敷きになっているので、ちょっとごはんが足りないくらいがちょうど良い感じです。

0 件のコメント: