2009年6月12日金曜日

和顔@神保町(2回目)


全く個人的評価:3.5点
発注:さば塩焼き定食+ビーフコロッケ 740円

2回目の記入。
好きってわけじゃないんだけど、夜に和定食食べたい=魚でごはんを食べたいってことになると、世の中選択肢がないんですよね。
もちろん、これで仕事終了して飲みモードってんならいいんだけど、大半が仕事を抜けて食事って感じなので。
超定番の大戸屋にでも、がなんと大混雑。
そのため2回目となりました。

前回写真もなかったからちょうどよいか、ということで。

前回点数より若干高めにつけたつもり。
ようは、サバ塩がGoodってことなのか?

あいかわらずUIが最悪な券売機が、かつ1台壊れているため、券売機前のみ渋滞必至。

今回初めてサイドオーダーでコロッケを発注してみましたが、上記の総額の内訳は、
サバ塩 580円
コロッケ 160円
なんかバランス悪いと思いません??ちょっと不思議な感じが。

どこかこのへんで、男女7人夏物語でさんまとしのぶがはちあわせたような、定食屋さんってないんでしょうかねえ~。
(たとえが古いけど)

0 件のコメント: