2009年5月21日木曜日

芸南カントリークラブ

全く個人的評価:3点
価格:\11,800

瀬戸内ゴルフツアー6日目。
本日も1.5Rの予定だが、最終ハーフの待ち時間が40分くらいとのことで1Rに。
13:20くらいにあがってきて、
「もうハーフできる?」と聞くと、
「あー、無理無理」
「ホントにできないの?」
「あー、40分待ち」
「...(できんじゃん)」
って感じ。
キャディマスターらしき人もみあたらず、
というかマスター室周辺に人がいなかったりすることもしばしば。
ちょっとこれはどうかと。

コースコンディションは、まあ普通。
多少トリッキーなホールもありますが、まあ、全体的にはオーソドックス。ただ、ロングなど距離はないがアップダウンで稼いでいる、って感じのところが多かったかな。
グリーンは全体的に遅めだったような。

ごめんなさい、ここも実はあまりコースの印象がなくて...