2009年5月8日金曜日

岡山北ゴルフ倶楽部

瀬戸内ゴルフツアー初日。
岡山北ゴルフ倶楽部。
初日と言うこともあり、到着する岡山空港から近いゴルフ場、ということで予約。GORAから。
プランは昼食付きオープンコンペ。
価格:¥10,500
全くもって個人的評価:2.5点

さて、コースの方ですが、基本的に狭め短め。
コースコンディションはぼちぼち。
ドライバーをもったのは数えるほど、だったかな。
かなりショートゲームのシェアが高いと思われる。
あ、ただし、ショットでOB出さなければだけど。

昼食時間はちょっと短めで30~35分くらい。
で、会計は食堂なんだけど、
「揚げ物は時間がかかります~」
ってんで、実は選択肢がない。

まあ、ゴルフに関係ないところを削って安くしているということか。
(バッグのつみおろしとか)

スコアは100叩きの刑!(がっくし)にもかかわらず、OB連発のためか隠しホールの引きがよく、なんとオープンコンペでは10位!
その後自宅に冷凍鯛めしが到着しました。

あ、そうそう、空港から近いのはいいんだけど、看板などは全く見あたりません。カーナビがなければどうやって到着できるのやら...

0 件のコメント: