2009年5月12日火曜日

鬼ノ城ゴルフ倶楽部

全く個人的な評価:4点
価格:¥13,500

瀬戸内ゴルフ合宿2日目。
goraの評価が高いので予約。
うん、いいコースでした。
コースコンディションも抜群。
クラブハウスはバブリーな感じ。
レイアウトは全体的にゆったり目。
ただ、レギュラーからだとちょっと物足りない感じかな。

セルフでまわったが、前半バックから後半はキャディーに呼び止められ、
申告してないならだめです、と交渉するもレギュラーに戻され。
まあ、申告してなかったうちらが悪いんだけど、あの言い方はないよね~、って感じでちょっと減点。

基本的にドライバーがんがんふっていって問題なし、だったと思います。
グリーンも、早くも無く遅くもなく。

まあ、でも、全体的にはいいコースでしたよ。

0 件のコメント: