2009年5月13日水曜日

瀬戸内ゴルフリゾート

全く個人的な評価:2点
価格:¥12,500

瀬戸内ツアー5日目。
海沿いのゴルフリゾートっていうと、
 サザンクロスみたいなフラットで広いコース
 小名浜みたいな山の中に無理矢理作りました的コース
のいずれかの印象があるんだけど、後者でした。
ということで、かなりドライバーもてません。
とにかく狭いっす。
あと、セルフ中心だからか、グリーンのコンディションもイマイチ。
そこいらにピッチマークがまま状態。

まあ、たまにはこういうコースもあるのかも。

全てのコースから海が...とありますが、実際はシーサイドコースであることを忘れます。
あと、ホールの間がOB扱いなので、曲がる人にはお勧めしません。
というより、曲がらなくなったら行きましょう。
もちろん私は曲がりますので...。
あと、グリーンはボコボコ状態で、ところどころ色が違います。
が、転がりは意外と普通な感じなので、あまり気にしなくても良かったですね。

0 件のコメント: