2009年8月24日月曜日

さいたま屋@神保町


全く個人的な評価:3.5点
発注:つけめん + メンマ 650円

神保町と駿河台下の中間、靖国通り沿いのラーメン屋。
元?は小川町の方にあるが、つい最近オープン。

オープンエアーな店内、発注は券売機とシンプルな作り。
全体10人ちょいのキャパ。

初めて来てみましたが、つけめん、安いんですね。
500円です。
味は、鰹節って感じの味。
最初は違和感ありましたが、後半は何故かなれていきました。
でも、麺は太麺で個人的には結構おいしかったし、飽きませんでしたね。

ごまがテーブル上に置いてありますので、大量にかけて食べると結構良い感じかと。

0 件のコメント: