2010年3月8日月曜日

UNICORN@三田

378ed4f2.jpg

全く個人的評価:3点
発注:ラザニア 1000円

三田、慶応商店街から一本北側にある通り沿いにある、イタリア料理店。
ですが、すごーく昭和な感じのするお店。
そして何故か夜に行くと、すげー空いてるので、打ち合わせスペースとして使ってます。

さて、店内ですが、地下と中2階の2フロア。
なのでそこそこ広い作り。
テーブルも大振りで大人数でもオススメ。

なんですが、なんとなく全体が昭和な感じの内装。
そしてメニューとかも。

昔からあるんだろーなーという。

さて、発注品目。
ぐつぐついって出てきました。
うまそう。

で1口目。
予想を裏切らない感じの味。
2口目。
同。
3,4,5・・・
あれ?パスタは??
ということで、10口目くらいにやっと1枚出てきました。

このような感じなので、とにかくソース対パスタの割合が著しく、どうでしょう?って感じ。
ソースが多いのはいいんですが、もちょっと、というかあと3~4倍パスタを入れるとGoodなんだけどな~。

後半、ソースに口が負けて、かなり濃い感じに。

味的に悪くはないんだけに惜しい感じ。

ということで、ラザニアというより、ミートソースのチーズ焼きって感じでした。

0 件のコメント: