2010年3月5日金曜日

チェゴヤ@神田

b4d8850e.jpg

全く個人的評価:3.5点
発注:プルコギ定食 1000円

神田駅から外堀通り方面に行き、外堀通りを少し淡路町よりにいったところにある韓国料理屋。
もちろんチェーン店でそこここにあるが、なんとなく、
「チェーンの韓国料理になんて...」
と思っていたのと、夕食が食べられるイメージが無かったので、入ったことがありませんでしたが、ふと思い立ち入店。

他の店に1度だけ行ったことがありますが、どうなんでしょう?
メニューはほぼ同じですが、なんとなく諸々微妙に違う気がします。
あまーいニギリのFC?
王将の韓国料理版、なんでしょうか?

店員さんはみんなネイティブ風。
このあたりはいいかんじです。

で、発注品。
プルコギ、ライス、スープ、にキムチ(カクテキ)の定食。
プルコギはまあまあうまいです。
ボリューム的にいっぱいあります。
ので、かなり満足。

ちょっと残念だったのは、メニューの写真は白菜キムチだったのが、カクテキだったこと。
プルコギの甘めのを白菜キムチで巻いて...なんてイメージだったので、ちょっと残念。

でも全体的に価格はリーズナブル、ボリューム満点、味はそこそこ、ってことで、悪くありませんでした。

0 件のコメント: