2010年2月10日水曜日

ビリーザキッド@浅草

8c078d3d.jpg

全く個人的評価:4.5点
発注:キッドステーキセット 1780円(くらい)

浅草、国際通りをすこし北に行った、言問通り過ぎたあたりにあるステーキハウス。
こちらチェーン店で、6店舗くらいあります。

で、店内、カントリーウエスタンな雰囲気。
こちらのお店の特筆すべき点は、AM3:00くらいまでやっていること。
なかなかないですよね。
また、メニューも基本ステーキ、ハンバーグ、その他チョリソとかしかありませんが、そのつまみ系も結構充実してます。

さて、発注品目。
200gのステーキ。
特徴は味がついていないこと。
醤油やにんにく、塩で自分の好みに味付けして食べる点です。
もちろん、何もつけないで食べてもうまいですが、少々飽きてくるので、塩とニンニク醤油ベースでいただきます。
このリーズナブルな金額で、かなりうまいステーキが食べられます。
セット内容は、サラダ・ライス・コーヒー。

また、他メニューだと、ハンバーグが200gで780円くらいで、こちらもリーズナブルですが、こちらはソースがちょっとイマイチだったので、ここにくるならステーキの方がオススメですね。

このくらいの価格のステーキハウスは、見つけ次第入っちゃったりますが、かなりあたりの部類です。

また、メニューは各店舗によって微妙に違うようなので、注意。

まあ、でももうここにきたらステーキと決めたので、迷わずキッドステーキを発注しましょう。
400gのステーキもありますが、さすがにしんどいので200gまでで。

0 件のコメント: