2010年2月3日水曜日

つばめグリル@新宿

全く個人的評価:3.5点
発注:なんとかハンブルグステーキ パン 1500円くらい

新宿ルミネの2Fにある、チェーン店。
といってもそんなに数がないので、どこでも行けるというわけではないのだが、すごーく久しぶりに入店。
こちら、新宿は初めてで、以前はよく、二子玉のお店におじゃましてました。
二子玉によく言っていた当時、手頃な価格で、でもファミレスじゃなくて、ということで、デートコースの一部に使ってたような...。
ということで、ある種青春の味です。

うまいハンバーグが食べたい時にはオススメ。
値段もお手頃で、かなりうまいハンバーグ食べられます。
というか、ここでは今回の発注品目しか発注したことがありません。

さて、発注品。
正式名称は忘れましたが、メニュー最上部に大体あります。
そして、ホイル焼き風味に出現。
このホイルを開くと...
ハンバーグにビーフシチューがかかった?(煮込んだ?)感じです。ということで、デミグラ系好きな人には申し分なしな味。

ただ、今回初めてパンを発注しましたが、フランスパンですが、ちょっとイマイチでした。

ということで、すこーし評価を下げてこれで。

つばめグリル

0 件のコメント: