2009年4月23日木曜日

神保町ガネーシャ


神保町、というより小川町に近いカレー屋さん。
場所は駿河台下交差点から、靖国通りを秋葉方面に向かって2つめの角を右折、2つめの十字路近くにある。
さて、発注は夜にもかかわらずBランチ¥950。
5つのカレーから2つのカレーを選択し、ナンとライスが標準装備。
ナンとライスはおかわり自由。ライスはサフランライスでナンは1/2枚分。
5つのカレー種はチキン、野菜、豆、キーマ、日替わりから。
発注はチキンと野菜。

さて、味の方ですが、なんというか予想よりはるかにジャパニーズテイスト。香辛料バリバリって感じではありません。
特に野菜は日本風といってもわかんないくらい。

味はまあまあ、3.5といったところでしょうか。
チキンの肉はおいしかったかな。
ナンは薄め、バターなどはなし。かなりあっさりした感じ。
もちもち感が好きな人はちょっとイマイチかも。
ライスは...うーん、これはイマイチ。
というか、ジャパニーズテイストな純インドカレーにサフランライスがあわないだけ、という噂も。
シンプルな白米のがあうような気が。

尚、追加発注で定番ラッシー。カレーと一緒だと+200。
これはおいしかったですね。

0 件のコメント: