2009年4月15日水曜日

マスターズ結果

今週の月曜日、マスターズが終了しました。
2009年のチャンピオンはカブレラ。

いやー、ある種強かった、かな。
途中まではまさかと思っていたけど、ミケルソンがいっちゃいそうな勢いだったんだけどね~。
片山はがんばってくれました。拍手!!
13番でパットが入っていればね。完全に優勝争いって感じでしたが。
まあそれは望みすぎでしょうか。
それでもあがり3ホールはすばらしかったので。
16番はもちろんだけど、17・18も良く入れたな~と。
数年前の全英丸山と同じ感じだったかな。

個人的には初めてメジャーを勝つ人を応援したかったので、
3人の優勝争いで満足でしたが、最終的にはメジャー勝ってるカブレラなんですね。
コンペの人だかりでもちょっと緊張しちゃう凡人には計り知れない緊張なんでしょうね。
去年のUSオープン欠場後、色々あったケニーペリーもライダーカップにマスターズと次々結果を残しているのですばらしいです。
残るメジャーも勝ち負けに絡んで欲しいですね!!

でも、48歳?であのスイングな感じで何故300Y超えるのかな??
やっぱりプロはすごい。

0 件のコメント: